SSブログ

ウェザーガールズ PV [アイドル]

ウェザーガールズ PV

最近テレビに出演してなにかと話題の
ウェザーガールズ。

公式PV動画を集めてみましたので
お楽しみください?


■公式動画

・ウェザーガールズ 恋のラブ[ハート]サンシャイン


恋のラブ[ハート]サンシャイン
はAKB48のプロモを思わせるような
ストーリーから入るイントロ。

軽快でポップダンスミュージック的な
聞いててテンション上がる楽しい曲。

・恋の天気予報


恋の天気予報は
マイナーなキーも含まれた
ちょっと悪びれたというか
ちょっと大人なというか
切なさも感じるようなメロディー。

女子高生のコスプレがかなりぐっとくる
そんなプロモですね?


■ウェザーガールズってどんなアイドル?

香港のメディアグループ内にある
台湾のIPテレビ局。

ここが2010年からやってる同名の天気予報番組、
「Weather Girls」という番組があります。

この番組に出てるタレントさんから
選抜されたのがこのウェザーガールズ。

メンバーは

・ハイジャン
・エース
・ミア
・ミニ
・ユミ
・ニューニュー


面白いのがそれぞれにメンバーカラーが
あること

・ハイジャン→グリーン
・エース→オレンジ
・ミア→ブルー
・ミニ→ピンク
・ユミ→パープル
・ニューニュー→イエロー

最近では
フジテレビ系「ノンストップ!」
TBS系「王様のブランチ」
日本テレビ系「スッキリ!!」
などなどメディアに登場して
大活躍。

11月20日には通算4枚目のシングル
「HEY BOY~ウェイシェンモ?~」
が発売となりました。

今回のテーマはふられちゃったけど
もっとかわいくなって見返してやる?
という女心を表現。

はてなを描くダンスがポイントなので
そこも見所です?

しかし、お天気番組でこのレベルの高さ。

恐るべし台湾ウェザーニュース。

こんな可愛い人たちが毎日曜日ごとに
天気を紹介してくれたら超テンションあがりますよね?

暗い気分になったとき、嫌なことがあったとき

ウェザーガールズのPVを見て
元気だしてきましょー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。