SSブログ

大島優子 熱愛相手は坂本勇人!? [芸能人]

大島優子 熱愛 坂本勇人

AKB48卒業の大島優子さんが
熱愛報道をされている。

坂本勇人さん
大野智さん
ウエンツさん

噂はさまざま。

とくに気になったのが
坂本勇人さん。


■坂本勇人さんって誰なのよ

坂本勇人さんは
プロ野球選手です。

巨人軍の内野手。

去年は楽天イーグルスに負けて
日本シリーズで優勝はできませんでしたが
今年も原巨人は健在。

その選手の中でも
活躍しているのが
この坂本勇人さんです。

なかなかイケメンです。

大島優子と坂本勇人の
熱愛もまんざらでもありませんね。


■でもウエンツにお熱?

共演した番組、そして
仲を取り持った芸人さんの計らいもあり

大島優子とウエンツとの距離は
一気に縮まったとこの事。

もともと大島さんはウエンツさんの
顔がタイプとのこと。

確かにうらやましいくらいの
イケメン。

大島さんも可愛いから
カップルで歩いていたら
まぶしいくらいです。

ウエンツさんの愛車である
赤い車でドライブに出かけているとか。

大島さんのライブでもお忍びで
参加して差し入れをもってきたそうですよ。


■複雑な気持ちです

AKBは恋愛禁止だったけど
卒業するのであれば問題なし。

ということで大島優子さんは
今後仕事に恋に全力投球。

恋愛は自由ですからね。

うーん。

庶民としては
芸能人同士がくっつくのを
見ていると、やはり芸能界と
人間界の間には大きな壁が
あるのかなぁなんて思っちゃいます。

AKB48卒業後も
ぜひ活躍して欲しいです。

大島優子ファイト!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。