SSブログ

ももクロあーりん 激太りがすごい! [アイドル]

ももクロあーりん 激太りがすごい!

ももクロあーりんが激太り
しました。

正直ここまでという感じです。


■ももクロあーりん テレビ収録中に左足骨折で全治2か月

関西テレビの「ミュージックジャック」
という番組収録中にこけたので
病院に運ばれました。

結果全治2ヶ月。

ももクロあーりんの激太りが
その原因の1つかもという考えさせられますね。

ビフォアアフターの写真はこちら↓

■Before

before.jpg

■After

after.jpg


■なんで「Z」なの?

個人的に超気になっていたんですが
この理由、知ってます?

実は2008年5月17日に

「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」

というコンセプトでももいろクローバーとして
結成されたのがはじまり。

スターダストプロモーション所属です。

ただ、2011年4月10日に
サブリーダーの早見あかりさんが
やめてしまったわけです。

そこで、再スタートを切ろうと
つけられたのが「Z」なのです。

ももいろクローバー



ももいろクローバーZ

ですね。


■ももいろクローバーZの人気の秘密

モーニング娘。
AKB48など
アイドルが大物化すると
どんどんファンとの距離は
遠くなってしまいますよね。

だからこそ

「いま、会えるアイドル」
というももクロのキャッチフレーズは
ファンの心をぐっと捉えました。

距離の近さを大切にしたライブをやったり
路上ライブをやったり。

手売りもしながらコツコツ人気を
集めて行ったんですね。

ライブパフォーマンスも
舌を巻きます。

学生で若いからというのもあるでしょうが
あの動き、尋常じゃありません(笑)

こんな感じです↓

【スターダストプロモーション公式動画】



すごいでしょ。

なんか感動すら覚えます。


■ももクロの今後のスケジュール

ももクロは
これから5月8日に「泣いてもいいんだよ」
のリリースを控えています。

他にもイベント盛りだくさん。


今回ももクロあーりんが激太りの上
全治2か月の骨折までしましたが
ここで踏ん張って欲しい。

彼女たちのパフォーマンスを見ると
誰もが応援したくなってしまいます。

あの輝きは、ぜひ今後も
パフォーマンスで見せて欲しい。

今後もももいろクローバーZには
ぜひがんばって欲しい!

ファイト!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。