SSブログ

松本人志 マッチョ [芸能人]

松本人志 マッチョになったよ!

なかなか笑える話だと思ってたら
マジだった(笑

実は松っちゃん。肉体改造
しているんです。

愛娘が生まれたのもあり
健康に気をつけた松本さんですが
さらにムキムキになってきている。


■なぜ松っちゃんがマッチョを目指してるの?

実はキッカケは10年前に司会をしていた
「サイボーグ魂」という番組で、ボクシングを
通じて肉体改造してたんです。

そして番組が終わっても、

「せっかく成功したのに、途中でやめたくない」

という本人の強い意志でジムに通い続けて
今に至る訳です。

10年間ジムで体を維持するというのは
はっきりいって相当の意思が必要ですよね。

ある意味意思というより習慣化しているんでしょう。

視聴者や同じ番組の出演者たちからは
賛否両論の意見。

SMAP中居さんからは

「顔と体のバランス悪いよ〜。なんだかCGみたいじゃん」
と言われたり、ネタにされちゃってますね(^^;

ただ、女性から

「ぬぐとかっこいい!」
「ギャップがたまらない」

といった声も上がっているそうで。


ただ。

実は去年くらいからさらに松本人志さんの筋肉が
進化してきているそうなんです(笑

それはもう、マッチョ度がアップしまくって
同じみのスーツスタイルでも、服がはち切れんばかりというか(^^;

娘が生まれてから特に健康に気を使い、トレーニングも増やしたため
筋肉がさらに進化した模様。


個人的には応援したいっすけどね。

30、40超えると中性脂肪が増えて
体重も増えて、歳より老けて見えるなんて
言われている人も多い。

年齢に負けない体を作る、進化し続ける肉体を。

これは男としてはかっこいい!そう思うんです。


飲みの付き合いがあったり、毎日遅くまで仕事をしていると
なかなかトレーニングというのも難しいかもですが、
この間読んだ本によると、一週間に1回でも、3ヶ月も
続ければかなり体つきが変わってくるそうです。

一週間に一回ならなんとか続けられるかなぁと
思う訳です。

土日は家族サービスでなんて声も聞こえてきますが
いつまでも元気な体でいたいと思うのであれば、
週1回くらいは、自分の時間として取りたいものですね。


松本さん、これからもマッチョ道を突き進んでください!

ファイト!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。