SSブログ

アートメーク 芸能人 [美容]

アートメーク 芸能人と言えば
叶姉妹ですね。

テレビの番組ですっぴんを披露したんですが
あれはすごい。ほぼ変わんね〜(笑

まつげエクステとアートメーク眉(アートメイク眉)
を二人ともしているそうです。

美香さんなんか、むしろ化粧しない方が
綺麗だなって思ってしまいましたよ。

■アートメークって医師免許が必要

実はそうなんです。

100人無免許でアートメークやった人が
逮捕されましたね。

やはり入れ墨と一緒で、人の肌に直接医療器具を使って
色素を打ち込むので、危険が伴うんですよね。

本人は「知っててやった」
とのこと。

平成3年からずっとやってるそうなので
無店舗営業をしていたので警察はなかなか
実態がつかめなかったのかもですね。

しかし、アートメークはすごい。

数年後、数十年後がどうなるのかは不明ですが
毎日メイクをがんばっている女性の強い味方には
なっているのだと思います。

眉とかで1〜2万とかでできるみたいなので
意外と手軽にできちゃうんだなと思いました。

男性でもやっている人、いるみたいですよ。

美への飽くなきこだわりを追求する女性の気持ち
アートメークから少し見える気がしました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。