SSブログ

巨人 楽天 逆転

巨人 楽天 逆転!

日本シリーズ第4戦は3点先制した楽天だったが
巨人が5回に逆転し、5対6でジャイアンツの勝利となった。

楽天が勝利して日本シリーズに王手をかけるかとも思ったが
さすがの巨人。そこは踏ん張りましたね。

今日の試合は結構点が動いた試合で
見応えがありましたね。

楽天は

1回の表に3点、2回に1点、6回に1点の計5点。

一方巨人は

1回の裏に1点、4回に2点、5回に2点、7回に1点の計6点。

巨人の逆転は5回にあり
二塁から巨人長野逆転の左中間二塁打で逆転。

5回から沢村が登板し
6回に1失点をくらったが、そのままフィニッシュ。

ジャイアンツの勝利になりました。

9回は押さえで山口が登板して
楽天を3者凡退に抑えゲーム終了。

投手陣もうまくつないで巨人は勝ちましたね。

途中、寺内が頭部のデットボールを受けた時は
ひやっとしましたね。

当然楽天宮川退場

第5戦はジャイアンツのホーム
東京ドームで行われます。

今後どういう展開になるのか
超ドキドキですね。

第5戦も楽しみにしてます〜




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。