SSブログ

ベッキー 熱愛 女性セブン [芸能人最新スクープ]

ベッキー熱愛報道が女性セブンにスクープされましたね。

これ、なかり注目の情報。

ベッキーさんはあの透き通るような目と気さくな性格
清潔感で人気が高いタレントとしておなじみですが
実はこんなことになっているとは。。。


■相手は誰?

噂の相手はMAKIDAIさん。

本名は眞木大輔。

EXILE結成当初からのメンバーさんで
EXILEの活動以外にも俳優やモデル
番組で司会なんかもやってる人です。


■ベッキーとMAKIDAI、そもそもどこでつながりがあったの?

出会いのきっかけの1説としては、ベッキーさんが上戸彩さんと
EXILEのHIROさんをくっつけたことに端を発している
という情報。

ベッキーさんと上戸さんは親友で、HIROさんと仲の良い
MAKIDAIさんがダブルデート的な感じになって
自然に仲良くなったみたいですね。

9月末のEXILEのライブでは、上戸さんとベッキー
一緒に応援に行ったとのこと。

ステージそでから上戸さんのとなりで手を振る
ベッキーさんの目撃もあり。


■最近出演の番組での発言

ベッキーさんが最近出演した番組でも
熱愛があってもおかしくない発言をしていました。

「私、周りから(恋愛とか)何もない女だって見られているようですけど、
もう29歳なんですから、そりゃあ(恋人だって)いますよ」

今までスキャンダルがほぼなかったベッキーさん。

事務所ももう29歳ですし、応援してあげたい
そんな親心があるのかもしれませんね。


僕もベッキーさんを応援したいと思います。

ベッキーさんファイト!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。