SSブログ

戸田恵梨香 熱愛 週刊女性 [芸能人最新スクープ]

戸田恵梨香熱愛が週刊女性でなんと
写真入りでスクープされていた。

しかも腕組みデート。

そのお相手とは・・・

戸田恵梨香さんと言えば映画「デスノート」で
名演技を見せていたのを記憶しています。

今回、戸田恵梨香さんのお相手となったのは
俳優勝地涼さん。



■勝地涼って何者?

最近なにかと話題のNHKテレビ小説

「あまちゃん」

天才脚本家なんて呼ばれている
宮藤官九郎さんのドラマですね。

このあまちゃんで

「前髪クネ男」を演じて
結構ワイルドな感じ。


勝地涼(かつぢりょう)さんと言えば
東京生まれの27歳。

1999年にスカウトされ芸能界入り。

デビュー作は
「千晶、もう一度笑って」。

他にも「亡国のイージス」大河ドラマで「八重の桜」
などで活躍中。


戸田恵梨香さんは21日に行われた
主演映画「劇場版SPEC」の舞台挨拶
で超ハイテンションでした。

仕事もプライベートもすごく充実してるな
って感じの満面の笑み。

やっぱり充実している女性の笑顔は
ぐっときますよね。


■気のなる週刊女性の写真とは

週刊女性ではこんなデートの
流れが書いてあった。

都内にある和食店で食事
→量販店でラブラブデーと
→戸田恵梨香さんのマンションへ移動

写真では手をつないでいたり
腕を組んでいたり、恋人同士だなぁ
という感じのラブラブ写真が掲載されていましたよ。


■戸田恵梨 香勝地涼の接点は?

これは

「SUMMER NUDE」というフジテレビ系の
連続ドラマで競演したことがきっかけに
なったというスタッフの話。

イケメンと美人女優さんとのビッグカップル
今後の動向が気になるところですね。

ここまでオープンにデートしてるってことは
事務所サイドも見守るしかないですよね〜

戸田恵梨香さん、勝地涼さん
良い恋を!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。