SSブログ

笑っていいとも 終了 [エンターテインメント]

タモリさんと言えば
笑っていいとも終了ってまじ!?

・笑っていいもとと
・ミュージックステーション

と言っても過言ではないくらい
長年続いていた笑っていいともが
2014年3月で終了と時期が正式発表
となりました。

まじか!!!!

発表はほかでもないタモリさんから。

番組終了間際に鶴瓶さんがいきなり出てきて
いきなり

「うわさで「いいとも!」終わるって聞いたんだけど」

と。

タモリさんは

「3月いっぱいで終わります」

としっかりした口調で説明。

どうやら一緒に番組を作っている
芸能人のみなさんも知らなかったらしい?
のでみんなびびってたそうです。



■笑っていいともってどんだけ続いたの?

振り返れば笑っていいともはなんと

「32年」

も番組が続いていた。

昭和57年の10月4日にスタート。

お昼に定食やとか入ると
結構笑っていいとも流れていたり
SMAPや鶴瓶さん、たくさんの芸人さんたち。

そしてタモリさん。

彼らが創り上げてきた番組は
国民的人気番組と言えるだろう。

その番組がなくなっちゃうと思うと
なんだかすごい寂しい気持ちになりますね。

笑っていいともは
「生放送単独司会世界最高記録
のギネス記録も保持。


参加されている芸能人のみなさんも含め
番組スタッフや、フジテレビのスタッフの方々
の言葉では言い表せない汗と涙の結晶
そんな風にも言えるかもしれませんね。

テレフォンショッピングには数々の芸能人が
リレー形式で参加してました。

個人的には、MALICE MIZERやデーモン小暮閣下
が出演した時がとても印象に残ってます。

画面の前で友達とゲラゲラ笑わせていただきました。

終了が来年3月ということで
もうあまり時間がないですね。

最後までタモリさん含め
みなさんがんばってください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。