SSブログ

巨人 楽天 誤審 [趣味とスポーツ]

巨人 楽天 誤審

いやいやいや!あれは誤審ですよね、完全に。

管理人、日本シリーズ第2選、ビデオ録画してました。
(日本シリーズ:日本選手権シリーズの略称)

なんど巻き戻してみても、一時停止で止めてみても
一塁手がボールをキャッチした後に、ランナー到着でしたよ。

確かに審判の判断が覆るのは少ないとしても
原監督、あそこはもっと激怒していいところですよ。

正直、あの誤審で楽天が勝ったなんて言われたら
楽天もかわいそうですよ。

運が味方したから・・・
いや、そんなのありえへん。

審判の判断がころころ変わるのも問題があるけれど
他の審判も見てたんなら言いなって。

でも本当は星野監督もスポーツマンシップにのっとって
原監督と一緒に言ってあげたらかっこ良かったのにね。

だからいつもあと一歩のところで星野監督は
優勝に届かないんだよなんて言いたくなる。

個人的には、巨人にも楽天にも肩入れしているわけではなく
画面の前でですが、日本選手権シリーズで、スーパープレーを
楽しみにしているわけです。

お互い死力を尽くしきり、気持ちよく今シーズンを
終えてもらいたいと思ってます。

まだ1勝ずつで先は長いですが
お互い良い試合をしてほしいなと思います。

審判も素晴らしい対決を台無しにしないように
しっかりがんばってほしい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。