SSブログ

西川貴教 吉村由美 復縁 [芸能人最新スクープ]

西川貴教 吉村由美 復縁の噂が!

T.M.Revolutionこと、西川貴教さんが
もとPUFFYの吉村由美さんと復縁する
という報道が流れた。

JJエイブラムスとエリック・クリプキの
「レボリューション」

大停電の話なんですが
このお披露目会でこのことが話題に上った。

おもいっきり語呂合わせじゃーん(笑

西川さんが提供した曲名は
「HEAVEN ONLY KNOWS~Get the power~」

楽しみですね〜

おっといけない。

話がそれましたが
西川貴教さんと吉村由美さんの
復縁の話。

この試写会で西川貴教さんから
「それはないです!仲が良いだけですから」
という回答が。

なんだよ、事実無根かよ。。。

パパパパパフィとか、で結構パフィ
好きだったんですよ。

なんかノリ乗りでいい夫婦だと思ったんですけどね。

最近水樹奈々さんとコラボしてて
まさか今度はなんて・・・

新曲が出てました↓
かなりロックな感じですね。

二人とも歌うめ〜

水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。