SSブログ

大人AKBの結果はいつ? [芸能人最新スクープ]

大人AKBの結果発表はいつ?

気になるところでした。

気になって夜も眠れませんでした(笑)

そして誰が当選するのか。

ダンス&ボーカル選考が12日に
都内で行われました。

有名人どころだと

・元モーニング娘。
市井紗耶香

・14代目ミニスカポリスのグラビアアイドル
はづき

・タレント
中里真美

・人気声優
高橋美佳子

・女優
桜井ひな

彼女たちが応募していた。


■気になる結果は・・・

そして結果がついに発表されました。

結果はなんと
一般人女性でした。

しかも37歳で2児のお母さん。

専業主婦です。

写真はこちら

↓ ↓ ↓

大人AKB.jpg

塚本まり子さん。

ニックネームは『まりり』とのこと。

個人的には素敵な結果
という気がしています。

有名人をここで入れたら
なんか売名っぽい気がしません?

AKB48は夢を叶える姿勢が
輝いている、そんな気がします。

総選挙も毎回ドラマティックだし
そういったことろになんか金儲けの
ドス黒い匂いがするのはやっぱ
なえますよね。

だから5066人の中から
専業主婦を選ばれたのは
管理人的には嬉しかったです。


■上は82歳

今回の応募。

実は上82歳もいたそうな。

しかも最終選考に残った
メンバーの中に51歳もいました。

女性は何歳になっても
夢を追いかけるのかもしれませんね。


今回の塚本まり子さんは
2児のママということもあり
新しい表現にも期待です。

AKB48は恋愛御法度ですから
やはり経験値が違います。

木の年輪が年月によって増えるように
人間的な厚みをもった大人の女性の加入。

新たな表現力が加わったAKB48は、また違った
世界間を見せてくれることでしょう。

期待してます。

塚本まり子さん、がんばれ〜!
大人AKB.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。