SSブログ

大人AKBの結果 ネタバレ情報 [芸能人最新スクープ]

大人AKBの結果が
ついにでました。

ネタバレで、もう既に
元モーニング娘。の
市井紗耶香さんに決まってる
的な風評がありましたが

2014年4月17日。

ついに結果のベールが
剥がされました。

蓋を開けてみると
ネタバレなんて嘘っぱち。

なんと驚きの2児のママ37歳に
決定したとのこと

彼女です↓

大人AKB.jpg

『まりり』こと塚本まり子さん。

5066人の応募の中から
たった1人選ばれました。

当選率はなんと

0.019%

の確率です。

ちょい前になりますが
東大の合格率が2011年
24.8%。

東大の方が
入りやすいんじゃん(笑)


■AKB48に新しい風

正直な話。

この結果、ちょっと嬉しいです。

なぜかって?

だって、今回の応募

元モーニング娘。の市井紗耶香さんをはじめ
桜井ひな、高橋美佳子、中里真美、はづき、キンタロー
などなど、有名人がこぞって応募したてたわけです。

オーディションとかって
やっぱり裏でもう当選者が決まってる
的な感じですが、今回は専業主婦。

AKB48は、才能ある女性が
夢を叶える場所なんだな
と思える結果だったのです。

こんな時代ですが
やっぱ夢、ありますよね。

そんな中、酸いも甘いも経験してきた
大人AKBの塚本まり子さんの加入によって
新しい作品が出来上がると思います。

AKB48は昔からいろいろなことに
挑戦してきました。

一人一人ががんばっている姿を
見てきたし、総選挙では一緒に涙しますよね。

本当に、あのストーリー
できすぎだよってくらいです。

だから今回の選考は
よかったなって思いました。


■大人AKBの結果発表を受けた塚本まり子さん

ぜひ今後の活躍を期待します。

大人の魅力前回で
がんばって欲しいです。

さっき載せた写真を見ても
美人でしたね。

現在のメンバーも
余裕で構えてられないかもですよ。

大人AKB塚本まり子さん加入の
新しいプロモーション、早くみたいです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。